トップページ

ご利用方法

お客様の声

アクセス

よくある質問

お問い合わせ

〇パフェ作り〇     こどもプラス大網白里教室 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 大網白里市 白子町 茂原市 千葉市

2022-04-23

みんな!入学・進級おめでとう!!!!

 

ということで、今日はみんなでパフェでお祝い♡です(*^^*)

 

ねらいとしては進級した自覚を持ち、順番を守ることや自分で食べるものは自分で作る・片付ける ですが

 

みんなには「進級して毎日学校や幼稚園頑張ってる自分を褒めてあげてね!今日は自分へのご褒美だよ!」とだけ伝えました(≧▽≦)

 

みんな楽しみにしていたパフェ♡ あれはダメこれはダメはなしです(*^^*)

 

一つだけ。。。美味しそうに、写真映えするように(笑) 好きなものだけ盛り付けてね!

 

メニューは・・・

・コーンフレーク

・スポンジケーキ

・バニラアイス

・チョコアイス

・ホイップクリーム

・いちご

・バナナ

・チョコスプレー

・トッポ

みんな美味しそうに盛り付けてくれました。 アイスをとるのに四苦八苦しながらもみんな夢中でした!

 

保護者の方からオレンジジュースとリンゴジュースの差し入れを頂き、みんなで「いっただ~きま~す!」

 

みんな何回もおかわりをしてあっという間に品切れになりました(≧▽≦)

 

 

いつもありがとうございます!と色んな保護者の方々から沢山の差し入れをいただきます。お気遣いいただきありがとうございます。

お子様たちの初めてできた瞬間を、時には保護者様より先に感じられる事もあり、それが私たちのご褒美です(*^^*)

お礼をお伝えしなければならないのは私たちであり、ご利用してくださるお子様たちから沢山のことを学ばせていただいてます(*^^*)

 

この場をお借りして・・・みんなみんな大好きだよ♪(≧▽≦)

 

またいっぱい遊ぼうね!(^^)! パフェもまたやろうね!

 

 

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号0475-78-5113 受付時間 平日9~18時 日曜定休日