トップページ

ご利用方法

お客様の声

アクセス

よくある質問

お問い合わせ

☆運動療育☆公園☆   こどもプラス大網白里教室 児童発達支援 放課後等デイサービス 大網白里市 茂原市 白子町 千葉市 教室見学・体験

2022-04-02

こんにちは!(^^)!

こどもプラス大網白里教室です。

 

今日の運動あそびは・・・

 

ストレッチで体をほぐし、♪スタート&ストップ[判断力・跳躍力・身体コントロール]小さなお友達が叩くタンバリンの音をよく聞いて歩く、止まる、スキップを行いました。

 

サーキットではバランスボードの上でボールキャッチをして、カンガルージャンプでフープを跳び、鉄棒、トランポリンです。

 

鉄棒では逆上がりや豚の丸焼き、コウモリなど、自分の出来ないことに挑戦するお友達が沢山いました! 凄い!

 

そして本日、3歳のお友達が2個目の金メダルを獲得しました👏

小学生の中に混ざってもルールを守り、最後までやり抜きました👏 おめでとう!

 

 

 

午後は蔓延防止措置が解除されたので、久しぶりに公園へ出かけました(*^^*)

 

みんなはしゃいでテンション高め(≧▽≦) 自然な笑顔や笑い声が沢山溢れていました(^^♪

山を登ったり転がって降りたり、鬼ごっこしたり。。。 泥んこ遊びをして全身お着替えとなったお友達も居ました😱

 

公園での五感刺激は大事だな~(^^)と再認識しました!

 

先生は既に足がパンパンです(笑) 楽しかったね! また行こうね(≧▽≦)

 

 

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号0475-78-5113 受付時間 平日9~18時 日曜定休日