運動療育 ☆こどもプラス大網白里教室 児童発達支援 放課後等デイサービス 大網白里市 茂原市 白子町

未分類
240705160842454

こんにちは(*^^*) こどもプラス大網白里教室です。

 

 

 

 

今回はイスとりゲームならぬフープ取りゲームをしました(^^)

 

 

 

 

 

ルールは簡単です(*^-^*)

 

 

 

 

 

音楽が流れている間はフープの周りを歩き、音楽が止まったらフープの中に入ります。

 

 

 

 

 

歩く際はフープから離れ、近づきすぎないように注意します。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

音楽が止まり、フープに入れなかった子は見学をします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ人数もフープも減らしていき

 

 

 

 

最後の一人になるまで行いました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

フープに入れなくて悔しがる様子も見られましたが、

 

 

 

 

 

気持ちを切り替えて、

 

 

 

 

 

みんなで仲良くゲームを楽しみました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また一緒に遊ぼうね(^^)/